死ぬまでには絶対行った方がいいというオススメの風俗店での体験談を紹介します!

風俗ならピンサロがお気に入り

風俗ってみんな好き嫌いがあると思うんだけど、今一番人気がある風俗っていうと、やっぱりデリヘルでしょ?俺も結構デリヘル利用したけど、俺の好き嫌いから行くとピンサロが一番好き。してほしい方なんですよ。女性の方に奉仕したいとか、あそこを舐めまくりたいという願望がなくて、とにかくフェラとか手でしてくれるのが気持ちいいって感じなので、ピンサロが一番俺にあっていると思う。最近はお気に入りの店があるので、そこばっかりだけど、今度同僚と一緒に店を開拓しようぜって話になってます。違う女の子が俺の息子を咥えていくのを見ると、興奮してきて、他の人よりも早く出てしまうのが玉に傷。すごい早漏ってことを思い知る結果になりますが、嬢たちからすると早くいってくれる方が疲れなくていいって慰められています。(笑)どこかいいピンサロあったら紹介してくれと、男ばかりの職場で豪語しているので、いい情報が結構入ってきます。(笑)今のところ、今の店が一番かな。

風俗で主婦といちゃつきたいならデリヘル

僕は無類の風俗好き、主婦好きです。昔から主婦の人と不倫したいってすごい思っていて、学生のうちに一度、不倫してみたいと今も心に強く思っています。でも現実では主婦の方と知り合いになる可能性も薄く、彼女すらできない状態なのでこのままいくと学生のうちに主婦と不倫という夢が果たされることはないと思っています。でもいいんだ!!僕にはデリヘルがあるから!!風俗なら主婦の方とそういういやらしい事ができるわけで。デリヘルの中でもものすごくお気に入りの主婦の方を指名して、いつも不倫状態という演出で二人、燃え上がってなめ合います。妄想では久しぶりにホテルで会える不倫妻と燃える学生というシチュエーション。(笑)キスしながらだんだんお互いに燃えてきてしまって、もつれ込むようにしてベッドへ。そこでお互いのあそこをむさぼって、最終的にいつもフェラで行かせてもらっています。すごく充実した妄想時間。(笑)指名する主婦の方も、このシチュエーションは燃えるわーといってくれています。

気持ちいいフェラが自慢の風俗嬢

風俗嬢の中にもものすごいテクニックを持っている人と、全く素人同然という人がいて、利用する方も、テクニック最高の女がいいという人と、素人っぽくて慣れていない人がいいという人もいますよね。僕の場合、とにかくフェラが気持ちよくないと、この料金泥棒と思ってしまうタイプなので、お店に行くときには必ずスタッフの方に、「テクニックが自慢」という子を指名したいと言います。するとたいてい、風俗のスタッフもフェラが超絶にうまい子を紹介してくれるので、その子を指名して楽しみます。この間の子は本当にものすごくフェラがうまくて、玉筋を触りながら吸われてその時手もしっかり鬼頭をいじってくれていて、これはダメだ、もたないと思ったら、ものの5分くらいで行かされてしまいました。ものすごくうまいねって言ったら、嬉しいなーってもう一度してくれました。今度は菊付近から玉筋舐めに。これもどうにも抑えきれなくて、5分ほどでいってしまった。その後も乳首いじらせてくれたり、下の口いじらせてくれたりして、本当にプロって感じでした。